あけましておめでとう

こんにちは、あけましておめでとうございます。
2ヶ月も過ぎて言うのもなんですがねっ。
いやぁ、長々放置してしまってすみません。


反省しております。(多分


いやそれにしても更新するのはいつ以来ですかねぇ……去年の5月以来?
それ以前に絵も半年描いてませんよ。
いやぁ、照れるなぁ。
はっはっは。


いや反省しております。(多分


というわけで、これからばりばりと更新してまいりたいと思っておりますので、よろしければお付き合いください。
いやもう既に誰も見に来てないんじゃないかという気もしてますが……。

で、ひさびさに絵を描きました。
今トップを飾っております。
ひさびさに透明水彩なんぞを使ってみました。
透明水彩は中学生の頃使ってたんですけど、実は水彩は苦手意識が強くて高校生くらいからはたまに使うくらいでリキテックスばかり使う感じになってたんですが、何を思ったかこれからは透明水彩だ!ってことで、これからは透明水彩で行きます。
って、ここ2〜3年はペインターばかりだったんですけどね……。
とりあえずCGはもう飽きたのでやめることにしました。
というより、絵を描くことそのものに飽きてたんですがねっ。
いやぁ、照れるなぁ。
はっはっはっはっは。


いやいや反省しております。(多分


ちなみにトップ絵はジュージュです。
覚えている方もいると思いますが、相方のジュジェもそのうち描く予定です。
前はよく描いてたんですけど、その当時を覚えている人が今も見てくれているのかどうかが謎なわけですが……。
ほんとは改装も考えたんですけど、諸事情によりそのまま更新することにしました。
いやめんどくさいわけじゃ決してありませんよ。
いやいやそんな事はありません。
決して。


いやいやいや反省しておりますともっ。(もういいって?


ってことで、これからもよろしくお願いします。
多分日記も書いて行くと思います。
飽きたらやめると思いますが……ネタが続くとも思えないし……。