便利そうなので

はてな?のブログにしてみました。
文章内のキーワードに勝手にリンク張られるみたいですね。
こんな便利なものがあったとはっ……。
とりあえずお試しってことで、大好きなシンガー『下山武徳』関連アルバムをプロフィールの欄に入れてみました。
下山武徳氏の熱い歌を堪能してくださいっ。
ちなみに、シックスライドのHP↓

http://www3.ocn.ne.jp/~anipin/


というわけで、近況でも。
ここ最近、絵はリキテックスで描いてます。
原点回帰ってわけでもないんですけど、筆で塗るのがなんか楽しいので。
1枚描くのに時間かかるのが難点ではあるかな……でもまぁ、こっちのほうが性に合ってるのかも……。
ちなみに今はトップ絵描いてる途中です。
色々描きたいものがあるので、飽きるまでは頑張ります。ふ。