掘られたよ

mirori62005-01-29

どうも最近、座ってるとケツが痛くなるので、今日は人生初の痔の検診に行ってきました……。
あぁ、掘られたよ…掘られたさっ……。(涙

まぁ、思ったほど恥ずかしいもんじゃなかったけど……ち○こ見せるわけじゃないしなっ。
でも結果がいまいちよくわからなくて、座薬で様子見ってことになりました。
化膿してるわけでもなく、血が出るわけでもなく、触診しても死ぬほど痛いわけでもなく……って、逆に不安になるなぁ……違う病気じゃないんだろうな……。
とりあえず中のほうにちっちゃいイボ痔が出来てるとは言ってたんですけど、このくらいは普通に誰にでも出来てるものらしいです。
なんか、痔持ちって3人に1人くらいはいるらしいですね…わかってるだけでこのくらいだから実はもっといるんだとか。

ってことで、座薬だけもらって帰ってきました。
このまま治ってくれれば良いんだけど……。
ちなみに写真は薬の袋です…なにも痔ってデカデカと書かなくても……。
座薬って自分で入れるのちょっとビビるな……。

で、帰りにホームセンターによって円座買おうと思ったんですけど、これが売ってない……探し回るのもめんどいから、とりあえず今日は普通の座布団だけ買って、円座はネットで買うことにしました。
触って確かめられないのが困ったとこだけど……。

あと、さくやさんに頼まれてる『じゃがりこ』の期間限定版『さつまりこ』を買ってきました。
さつまりこ』だけ6個も抱えてレジ行くと、「なんじゃこいつ」って思ったのか小学生がじろじろ見てました……ケツ見せるよりある意味恥ずかしいものがあるな……。


というわけで、今日の1枚。

2月23日ついにっ復活後初のアルバム『エンジェル・オブ・レトリビューション』を発表する、鋼鉄神『ジューダスプリースト』のVoロブ・ハルフォードのメタル復帰作『レザレクション』です。

レザレクション

レザレクション

まさに神っ!
これとペインキラー聴いて新作を待ちたいと思います……ペインキラー以降のJPはスルーの方向でっ。
まぁ、ロブ不在の頃も嫌いではないんですが……。

ソニーのJPサイト
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/JudasPriest/

なぜハルフォードなのかは今日の日記タイトルからお察しください……。(謎