とうとう最終通達がっ

この前書いた迷惑メール、馬鹿馬鹿しいから無視してたら最終通達とやらが来ました。
いやぁ、あの後4通……5通だったかな……『明日までに退会手続きを取ってください』みたいな内容のメールがちょこちょこ文面変えて来てたんですけど、とうとう『最終通達』ですっ!
まさか話が進展するようになってるとは思わなんだ……。
で、内容はこれ↓です。

――――――

※最終通達※
退会勧告に応じない以上、あなたを悪質な利用者として扱わせて戴きます。※女性としての退会無効
最後救済→ steki.jp/care.php
あなたの個人情報及び住所はGPS機能及びメールアドレス検知ツールにより完全に掌握しております。即、身辺調査を開始、調査費用及び関係省庁への事務手数料等、請求額は非常に高額となります。
【救済手順】メール送信⇒返信メール内URLクリック⇒ニックネーム「救済」と入力⇒「決定」⇒「送信」クリック⇒「番組入口」をクリック⇒「次へ」※ここで止めると救済できません⇒「プロフィール更新」⇒「メニュー」⇒「退会」

――――――

いや凄いよっ凄い凄いっ。

『あなたの個人情報及び住所はGPS機能及びメールアドレス検知ツールにより完全に掌握しております。』

個人情報完全掌握ですってよっ!
それならせめて名前くらい書いてみろってっっっ!
だいたいうちの携帯にGPS付いてるなんて聞いてないぞっ。
って、個人情報掌握してるって書いてるくせに身辺調査ですってよっ!
内容が矛盾だらけ〜〜〜。
なんつーかこう、脅迫……いや、人のこと犯罪者扱いですよね……気分悪いわー……。
こういうのって退会手続きのアクセスしたらどうなるんですかね…退会手続きするんだから金取れるわけないし、似たようなメールが1日何通も来るようになるとかそんなもんかな……。
ちょっと試してみたいけど、めんどくさい……やっぱスルーだなっ。
ムカムカ……………………。

というか、日記のネタ提供してくれるのはありがたいなっ。


ってことで、今日の1枚。
先日ハルフォードの『レザレクション』書いたので、今度はJPの『ペインキラー』で……。

ペインキラー

ペインキラー

新作の『エンジェル〜』発売まではこれ聴いて予習をっ。
いやボクはもう新作聴いてしまいました……。
なんでネットに出回るのって早いんですかねぇ……楽しみが減ってしまったっ……いや拾ってくるのが悪いんですけどね…………。
でも出来は最高でした……ほんとにメタルゴッド復活だな。





あ、ちなみにトップ絵変えました。
突っ込みは無しの方向でよろしこっ。