旅行に行ってきました

旅行のブツ

年末の予定がポシャって2月にまでずれ込んでた恒例(になりつつある)東京旅行に行ってきました。
10日から今日の14日までだから4泊5日です。
いつも思うけど、長いようで短い……。
まぁ、旅行といってもほとんど買い物ばっかりしてたんですけどね……。


で、写真は旅行中にゲットしたブツです。
ホテルから送った荷物がまだ届いてないので、持って帰ってきた分だけですけど。
気が向いたらほかのブツもUPします。(多分
ちなみに写ってるチョコは、今話題(らしい)100%チョコレートのチョコです。
並んで買いました。(いや自分で買ったわけじゃないけど……)
これは9個入りなんですけど、普通はばら売りで1個200円です。
なにげに高いよっ!
1個6cm角くらいなのにっ!
って、この9個入りって1個が3cm角しかないです……4分の1のが9個入りで2000円って高過ぎだってっ!!
いやまぁ、味は良いんですけど……でも高っっっ!
味わってちびちび食いたいと思います……。

100%チョコレートのHP↓
http://open.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/top.html


あと、旅行に行くといつも増えてしまう10円玉の山も写ってます。
これどうにかならんもんかなぁ……。


ってことで、今日の1枚。
なんか気が抜けてるのでパスっ(え