2週間ぶりの日記

銀細工始めました

なんだか放置癖再びっ。
2週間ぶりですかね。ふ。

ってことで、最近は何やってたかというと…これ→
東京行った時にハンズで買ってきたシルバーアクセサリー・スターターキットというもので作ってみました。
シルバーアクセは結構好きなんですけど、自分で作れるものとは知らなかったです……。

これは始めて2個目に作ったものなんですけど、結構良い感じにできました。
……いや写真だと粗もわからないのでテキトーなこと言ってみただけです。ふ。

で、これ、なにげにガスコンロで焼くんですよね……まさか台所で作るものだったとはっ……。
まぁ、ちゃんとした焼成炉も買えばあるんですけど……5万円くらいするので……。
とりあえず、始めたばっかなので、しばらくはガスコンロで良いかなっ。
また作ったらここにUPします。
材料が高いので来月辺りになりそうですけど……。


あと、携帯替えました。
今度はドコモのP900ivにしました。(今まではボーダフォン
なにげにクラウドブラックっ。
FOMAなんですけど、ちゃんとかかりますね……FOMAは電波が届かんっていう話だったから、あーだこーだ言われるかなぁとか思ってたんですけど、全然問題ないですねぇ。
いや、届かんなら届かんでうるさくなくて良いんですけど。
ちなみに写真は携帯で撮ったものです。
今の携帯ってすげうなっ……デジカメいらんがな…………。

って、これ去年の6月の機種なんですけどね……。

というわけで、今日の1枚。

ついに発売されたっ、ジューダス”メタルゴッド”プリーストの新作『エンジェル・オブ・レトリビューション』です。
なんだかえらく売れてるみたいで、アマゾンで初回盤予約しといたのにまだ届きません……。
もうダメなのかと思ったら昨日やっと発送されたらしくて一安心ですっ。
同じ日にインギーの新作も発売だったんですけど、2枚ともオリコントップ10に入ったらしいですねっ……いやぁ、メタルが2枚同時ってすげうなっ…しかもJPはまだ11位に居座ってるしっ。
って、インギーはいつも最初だけですぐ下がるんですけどねっ。