恐怖の出来事

今日はっ!
なにげにっっ!
世にも恐ろしい出来事に遭遇しましたっっっ!
いや、仕事帰りの運転中の事なんですけど、前を走ってた車が何かを避けたんですよ。
なんだかわからないけどボクも釣られて同じように避けたんですよ。
猫の死骸でもあったのかなぁ?
と思ったんですけど、別に何も落ちてない?なんだろ???
と思った瞬間っ!
斜め前を走る養豚場のトラックに乗ってたがもの凄い勢いでおしっこ
をっっっ!!
ぶっ放したっっっっ!!!

いやぁ……まいりました…釣られて避けてなかったらモロにぶっかけられるところでした……。
真後ろ走ってた車はかかっただろなぁ……。
まぁ、う○こじゃないだけマシってとこですかねぇ…ふ。


ああいうトラックの後ろは走らないようにしたいとこですねっ。


ってことで、今日の1枚。

イングヴェイのコンチェルト・ライヴアルバムっ。

へびーめとーのギタリストがクラシックに挑んだ、ある意味奇跡といえる作品。(のライヴ版)
DVDも出てるので、どっちかっていうとそっちのほうがお勧めではあるかも。
ただ、演奏はイングヴェイがちょっとつっこみ気味なのが最初は気になったかな……それについていく指揮者は大変だろうなぁ。ふ。
プレイもほとんどアドリブで、インギーを聴き慣れた人にはかなり指癖が目立つんですけど、インギーなんて聴いたこともないっ、ていう人にはかなり凄いものに思える…はずっ。