ネタがない日々

う〜〜ん、前回から2週間も経ってるのに、これといって書くこともない。
とりあえず近況を……。


なんだかここ最近、休みが日曜だけしかなかったので、かなりバテてます……。
仕事自体は普通に忙しい程度なんですけど、余計なこと考える人がいて、土曜出勤までして会社の倉庫や資料室なんかを片付けたりしてます。
何10年分のゴミがあると思ってるんだっ!
てめーでやれてめーでっっっ!!
と思うんですけど、そうも言ってられない状況です……。

まぁ、その分来月は給料が増えるので良しとしますかっ。


……なんか近況というより愚痴ですけど、これで終わります。


ってことで、今日の1枚。

う〜〜む、なんにするか……最近は何故か今更聖飢魔Ⅱをよく聴いてるんですけど、歴史が長すぎるだけにアルバム1枚挙げるのは難しいっ。
というか、音楽性が時代ごとに違うので……。

1999 BLOOD LIST「元祖極悪集大成盤」

1999 BLOOD LIST「元祖極悪集大成盤」

とりあえず、未体験の人は↑の2枚聴けば十分っ。
あのキャラでかなり損してると思うんですけど、聖飢魔Ⅱは良いバンドだったって事がよくわかります。
(いや、嫌いな人にはわかるわけないですけど)

ただ、古い曲を録り直してる曲もあるんですけど、これがちょっとヤバい出来です……デーモンの衰えがモロに出てるので……。
あとはリマスターとかされててかなり良い音で凄かった頃のデーモンの声が聴けますっ!


いや最近デーモンをTVでちょくちょく見るのでなんとなく……。